シンプルなのにスゴイやつ

一見シンプルですっきりした印象のデスクですが、実はスゴイんです。

机にあいた大きな穴の正体は…?

木製のかわいらしいデスクにぽっかりとあいた大きな穴。これ、何だと思いますか?

たまにはテラスで仕事しない?

ずっとオフィスにこもって仕事するのって退屈になりがち。そんなときは気分を変えて外でお仕事しませんか?

いつでも気分はトラベラー

旅行好きなオフィスワーカーにぜひおすすめしたいデスクをご紹介します。

電源がなくても充電できるバッテリー

外出先でのスマホやタブレットのバッテリーの減り具合が気になるというビジネスマンにおすすめしたいアイテムを発見しました。

運動不足はデスクワークで解消せよ

インナーマッスルを鍛えたり、身体のゆがみを整えたりするために、バランスボールに座って仕事をするという人も少しずつ増えてます。

iPhoneは固定電話にしよう

スマホがあれば固定電話は要らない。だけど、デスクの上に固定電話がないとなんだか落ち着かない。そんなあなたにおすすめしたいアイテムがあるんです。

天気の良い朝に

社会人は時間がない。家事をする時間もなく、運動不足もなかなか解消できない、、、そんな方にお勧めしたいアイテムです。

おしゃれで機能的

オフィスが狭くてお嘆きの方に、ぜひ置いてほしい「Flop」をご紹介します!

相棒に捧ぐ

自分は仕事でiPadを相棒にしているという方に朗報。いつも頭を悩ませる充電問題を解決します。

毎年一度塗りましょう

これからの寒い季節はビジネスマンも手袋が必須。しかし外出先で連絡を返さなければならない時など、いちいち手袋を外してメールを作成して送信、、、その度に指先が凍りそう!

一捻りした"ハンガー"ゲーム?

これから寒くなるにつれて、コート掛けも一新してみませんか?

Brick Lamp

コードレス、しかもスイッチも無し!いったいこのオシャレなランプはどうやって明かりをつけるのでしょうか?

天然素材の美しいヨガグッズ

社会人の運動不足は深刻な問題です。しかし生活の中心はやはり「仕事」。忙しい合間を縫って体を動かすなんて、なかなか大変ですよね。

丸めるキーボード

スマホやタブレット使用時にもキーボードがあるほうが便利だし打ち込みも早いはず。しかしどこにでもキーボードを持ち歩くなんてかさばりますよね。

ブランコでお仕事

仕事はデスクに向かって椅子に座ってするもの、なんて誰が決めたのでしょう?一日中じっとしているのも疲れますよね。少し遊びのあるこんなアイテム取り入れてみませんか?

水は大事

忙しく仕事をしているとついつい忘れてしまうのが水分摂取。真夏じゃなくても脱水症状を起こすこともあります。このボトルで管理しましょう。

スタイリッシュランプ

なんだかデスクの上がごちゃごちゃ、、、綺麗に整理整頓しているはずなのになぜかイケてないあなたのデスクを素敵に変身させます。

あなたのPCをお守りします

いつも持ち歩いているその「MacBook」。しっかり守られていますか?

キャリーバッグと見せかけて

駅や空港で、待ち時間にベンチに座ってPC作業に勤しむビジネスマンをよく見かけます。でもちょっと作業しづらそう。せっかく持っているそのキャリーバッグが使えればいいのに!

オアシスを求めて

山にこもって、海を眺めながら、川のせせらぎを聞きながら、大自然の中で仕事がしたい!なんて方に朗報です。

三者三様

vienna-based studioがデザインした「R35コレクション」はカラーは4色、形は「Loop」、「paper」、「skate」の3種類。オフィスに揃えてみてはいかがでしょう。

神聖な場所

働く人間にとっての聖域といえばやはり「マイデスク」。これぞ聖域の真骨頂「SANCTUARY」をご紹介します。

どこまでもメモ

こちらお掃除用のコロコロではありません。「ROLLER NOTES」は貼れるローラー型メモです。

仕事部屋?

なかなか面白い椅子を発見しました。これはある意味部屋のような椅子!?これだけくつろげたら仕事をしなくなってしまうかもしれない、、、

スマホの新たな使い道

デスクでもう少し明かりが欲しいとき、仮眠時にちょっとしたライトが欲しいとき、そんなときにこのiPhoneが役に立つんです。

多機能「Pebblebee Stone」

こちらただの石ころではありません。大きな声では言えませんが、「魔法の石」なんです。

目覚めを誘う香り

朝どうしても起きることができず、いくつも目覚ましを買い替えたり、何個もセットしてみたり、、なんて話聞きますよね。もう「音」やめてみませんか?

オシャレが一番

Mac製品は大好き!だけどみんなと同じでなんだかおもしろくない。そんな方にデスク上を誰よりもオシャレに変身させるアイテムをご紹介します。

バッグに一つ「CulCharge」

「充電がもたない」このセリフよく聞きます。お客様との大事なやりとりがあるのに電池切れなんて許されませんよね。どこへ出かけるにも充電器持参もなかなか辛いところ、、、