Brick Lamp

コードレス、しかもスイッチも無し!いったいこのオシャレなランプはどうやって明かりをつけるのでしょうか?

天然素材の美しいヨガグッズ

社会人の運動不足は深刻な問題です。しかし生活の中心はやはり「仕事」。忙しい合間を縫って体を動かすなんて、なかなか大変ですよね。

デスクでモクモク

あれ、どうしてデスクでパイプ吸ってるんですか!って?いいえ、ただお茶しているだけです!

丸めるキーボード

スマホやタブレット使用時にもキーボードがあるほうが便利だし打ち込みも早いはず。しかしどこにでもキーボードを持ち歩くなんてかさばりますよね。

無機質の極み

ColectivArquitecturaがデザインを手がけた、ポルトガルのリスボンにある広告代理店TBWAのオフィスをご紹介します。

ブランコでお仕事

仕事はデスクに向かって椅子に座ってするもの、なんて誰が決めたのでしょう?一日中じっとしているのも疲れますよね。少し遊びのあるこんなアイテム取り入れてみませんか?

寒い季節の必需品

オフィスでも温かい飲み物が飲みたくなってくる季節。ホットドリンクを手軽に作れるアイテムをご紹介します。

水は大事

忙しく仕事をしているとついつい忘れてしまうのが水分摂取。真夏じゃなくても脱水症状を起こすこともあります。このボトルで管理しましょう。

リオの明るい建築事務所

ブラジル、リオデジャネイロにある建築事務所Indio da Costaのオフィスをご紹介します。

スタイリッシュランプ

なんだかデスクの上がごちゃごちゃ、、、綺麗に整理整頓しているはずなのになぜかイケてないあなたのデスクを素敵に変身させます。

あなたのPCをお守りします

いつも持ち歩いているその「MacBook」。しっかり守られていますか?

ひっくり返すマグカップ

自分はホットコーヒーもエスプレッソも大好き!もちろんオフィスでも両方交互に飲んでいる、そんな方に。

キャリーバッグと見せかけて

駅や空港で、待ち時間にベンチに座ってPC作業に勤しむビジネスマンをよく見かけます。でもちょっと作業しづらそう。せっかく持っているそのキャリーバッグが使えればいいのに!

ポスプロの理想のオフィス

ポストプロダクションのフルサービスを提供する会社BUTCHERの新しいオフィスをご紹介します。

オアシスを求めて

山にこもって、海を眺めながら、川のせせらぎを聞きながら、大自然の中で仕事がしたい!なんて方に朗報です。

三者三様

vienna-based studioがデザインした「R35コレクション」はカラーは4色、形は「Loop」、「paper」、「skate」の3種類。オフィスに揃えてみてはいかがでしょう。

神聖な場所

働く人間にとっての聖域といえばやはり「マイデスク」。これぞ聖域の真骨頂「SANCTUARY」をご紹介します。

どこまでもメモ

こちらお掃除用のコロコロではありません。「ROLLER NOTES」は貼れるローラー型メモです。

風が駆け抜けるオフィス

サンフランシスコにある投資管理会社ValueAct Capitalの新オフィス。ガラスと木目調の美しさが自然光に照らされ際立っています。

仕事部屋?

なかなか面白い椅子を発見しました。これはある意味部屋のような椅子!?これだけくつろげたら仕事をしなくなってしまうかもしれない、、、

スマホの新たな使い道

デスクでもう少し明かりが欲しいとき、仮眠時にちょっとしたライトが欲しいとき、そんなときにこのiPhoneが役に立つんです。

オフィスで本格カフェの味

オフィスでも本格的なエスプレッソを楽しみたい!なんなら自分で淹れたい!!そんな方に。

多機能「Pebblebee Stone」

こちらただの石ころではありません。大きな声では言えませんが、「魔法の石」なんです。

イメージはカラーセロハン

少しオフィスを覗いただけでなんの会社かわかるはず!Ziylanはイスタンブール最大の靴の小売メーカーです。

目覚めを誘う香り

朝どうしても起きることができず、いくつも目覚ましを買い替えたり、何個もセットしてみたり、、なんて話聞きますよね。もう「音」やめてみませんか?

オシャレが一番

Mac製品は大好き!だけどみんなと同じでなんだかおもしろくない。そんな方にデスク上を誰よりもオシャレに変身させるアイテムをご紹介します。

バッグに一つ「CulCharge」

「充電がもたない」このセリフよく聞きます。お客様との大事なやりとりがあるのに電池切れなんて許されませんよね。どこへ出かけるにも充電器持参もなかなか辛いところ、、、

ほんわかスポット

家に、オフィスに一つは欲しい、引きこもれる自分だけの空間。ただ個室風に仕切られていればいい!なんて言わず、せっかくですから居心地のいいアイテムを。

バーカウンターデスク

仕事終わりのビールのためだけに1日頑張っているんだ!なんてお父さんはこの世の中にどのくらいいるのでしょう?